エレキギターなんて買ってしもうた?

急遽、即席バンド「すぎちゃんバンド」をやる事になり、エレキギターを購入?

黄色だよ!これしか選べなかった(笑)

Blitzとか言う、AriaProⅡのセカンドブランドらしい?

ん~ペグはしょぼい?

形はレスポールジュニアだと、皆さん言ってたなー?

本体はズッシリとかなり重い!安物によくある薄い板を圧着したのとは違うようだ!一枚板のくり抜きではないと思うけど、コンコンと叩いたらソリッドな感じがする(笑)

アンプは借り物?音は悪くないね?

皮のストラップもいいけど、パンダ柄が合う気がする…気がするだけw

黄色いボディに白黒パンダ柄は合うと思いませんか?w

安物だけに、フレットの端部処理は雑?弾いてると指の付け根に引っ掛かる?

自分で処理出来るかなー??

2ボリューム、2トーンで、P-90もどきのピックアップだけど、音は悪くないと思う?

普段エレキ弾かないから、自分的にそう思うだけで、実際はギブソンやフェンダーとは比べ物にならないんだろうけど(笑)

ギグケースはなかなかシカッリした良いやつ?あ、別売りですよ!付属してるのは、ペラペラのソフトケース?

このギグケースは、多分メンバーが使ってるアコギ用のやつと同じじゃないかな?ファスナー部分が防水みたいでシッカリしてる?

さぁ普段弾かないエレキギター!即席バンドのために買ったけど、それ以外にも活用しないとね!

アコギもエレキもこれから練習して行こう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です