BMW E91?

車買い換えました。中古車ですが?

BMW 320i ツーリング!いわゆるE91ってやつです?

この型好きなんです?

かなり型落ちです?走行距離も10万キロ超えてます?

セダンじゃなく、ツーリングワゴンなタイプですね?

この型だと、ギターや機材もたくさん積めそうです?

ワンちゃんとのドライブも楽しそう?

後のBMWのエンブレムが色褪せてるから、新しいのに換えたいなー

スイフトのあと軽ばっかりだったから、久しぶりの普通車だ(笑)

それも、更に久しぶりのFR?

そんなに長く乗ることはないかもですが、初の外車、初のBMW、楽しませてもらいましょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です