忘れ去られてる(^◇^;)

Facebookばっかりやってると、ブログがあった事忘れてしまう(^。^;)

去年の夏以来の更新だ!早速食べ物ネタだけど(笑)

で、昨日は雪が心配だったので、事務所に泊まる事にして、夜は野間大将へ(笑)

やっぱり落ち着くなー(*^_^*)

鶏皮は当然旨いけど、最近は大将手作りの餃子にハマってます。旨いんだこれが(^_^)b

昨日たっぷり飲んだから、今日は自宅で低カロリーなお食事www

かぼちゃも旨いけど、レンコンの素揚げが歯ごたえあって旨いなー(*^_^*)

母上に感謝m(__)m

仕上げは、甑島の芋焼酎!

最近の芋焼酎は匂いも控え目で飲み易いけど、こいつはクセあるなー!でも旨い!

ブログも週に1回は更新しよう!と思いながら夜は更けて行くのであった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です