悲しすぎる(T^T)

大好きだった、自分のホーム「音楽カフェきりぎりす」が、2月末で閉店と突然の告知・・・

悲し過ぎます(T^T) オープンマイクで初めてソロで出たのも、ここきりぎりす。

ここでたくさんの音楽仲間にも巡り会えたし、ホントに気を使わずに気楽に行ける良いお店だった。

考えてみたら、いつもリリーさんの笑顔に励まされてた気がする。

そんなお店が、店舗オーナーの一言で無くなるなんて信じられない。

取りあえず悲しんでばかりじゃいられないので、2月9日に「第2回すぎちゃん たくちゃんのヨイドレ歌おう会」を開催する事が決定しました!

ヨイドレと銘打ってますが、飲んでも飲まなくても参加可能ですから~(笑)

2月19日は、ホントに「音楽カフェきりぎりす」の最後のイベント!「きりぎりすお別れ会」です!

寂しいけど、盛り上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です