雪なんてキライだ(笑)

昨日は雪のせいで高速通行止め?

それでも熊本まで行くって言うから、下道でチャレンジしたけど、3号線大渋滞~

大宰府付近でやっとあきらめて貰って、事務所へ帰還(笑)

で、打合せが今日に延期になり、快晴の空を見ながら玉名へ~?

打合せは13時半からだったので、いつものお店でチャンポンを頂く。

こ、これが失敗だった(笑)

ラーメンに野菜が入ってるだけの感じ。

エビが一匹入ってたけど、剥くの面倒なので残す(笑)

打合せは無事に終わり、警察署と維持出張所を回って無事事務所に帰還!

熊本だけど玉名は近くていいなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です