音楽サークル

昨日は初めて中津の音楽サークルへ、シュレックさんと2人で遊びに行ってきた?

毎週水曜日にやってるらしくて、平日なのでなかなか来れなかったけど、やっと行けた~?

みんなで持ち寄ったお菓子を食べながらワイワイと?

初めての方がほとんどだったけど、たかくみさんやカルロスさんにも久し振りに会えた?

公民館とは思えない立派な建物で、音響も良くて、楽しく演奏出来た~?

終わって、たかくみさんとシュレックさんと3人で、飲めないけど小料理屋へ晩ご飯を食べに行って、話が弾む。

ノンアルビール飲みながら、美味しい料理を堪能?

なんだかんだと話してたら結局23時半になってしまい、帰り着いたのが2時?

今度は泊まりで行くぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です