黒崎REAL DEALでLIVE

ブログの更新、完全に止まってました?

まぁ普段はFacebookとInstagramがほとんどだからね?

で、昨日8月19日は、くんゆか久し振りのLIVEでした!

黒崎のREAL DEALと言うCAFEを借りてのLIVE。

リハでギターの電池切れと言う初歩的ミスで出鼻をくじかれたけど、本番は何とか大きなミスも無くやれたかな?

エフェクター無しでやったの久し振りだったなー!

今回、電車移動だったので、LIVEでビール?飲んだのひさびさ!本番前と後に飲めるなんて最高?

ステージは狭いけど、二階に控え室があって、楽器置けるのが良かったなー?

辻誠くんは都合により出られなかったけど、くんゆか以外は若い子ばっかり!

でも、くんゆかの応援にお友達が3人も来てくれて、ホント嬉しかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です